スマートフォン版はこちら

アメリカン動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アメリカン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
調布市の動物病院、「アメリカン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0035
住所 東京都調布市上石原1-13-1
電話番号 0424-82-1441
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アメリカン動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くるみ動物病院 東京都調布市下石原2-21-2
落合動物病院 東京都調布市調布ヶ丘2-3-13
クルーズ動物病院 東京都調布市飛田給2-6-5
イケダ動物病院 東京都調布市小島町2-27-8
しばさき動物病院 東京都調布市柴崎1-14-3
ゆたか動物病院 東京都調布市多摩川5-26-5 カーサアサノ1F
ながさわ獣医科病院 東京都調布市国領町1-47-6
西調布犬猫クリニック 東京都調布市下石原1-7-8西浜ビル1階
マリー動物病院 東京都調布市佐須町1-23-17
国領動物病院 東京都調布市国領町4-49-9


おすすめ病院の口コミ

  • あづきさん
    つばさ動物病院 口コミ
    猫(スコティッシュフォールド)を二匹飼っています。

    新しく家族に迎えた子猫(2ヶ月)
    体をチェックがてら、耳掃除をしようとしたところ耳が真っ黒。。。

    ダニか、またはカビか?!

    あわてて病院を探した時に、以前先住猫が下痢をしたさいに、電話で一番親切に対応してくださったつばさ動物病院にかかりました。

    電話対応の際は、看護婦さんが症状を細かく尋ねて先生に相談しながら対応を考えてくれます。

    忙しい土曜日の診療時間外にお時間を作っていただいて、当日に対応してくださいました。
    本当に感謝しています。

    病院は駅から徒歩5?7分程度で、住宅街を直進。
    とても分かりやすいです。

    病院は明るい雰囲気で、スタッフさんもほがらかで優しそうな方でした。


    少し早めに着いてしまったのもあって、診療時間外で他にも対応していた患者様がいたので、大きめのソファーに座って、初診のカルテを書きながら診療を待ちました。

    先生はハキハキしていて、とても感じのよい方です。
    家では暴れん坊将軍(笑)だった猫も、手順よくチェックしていく先生にされるがままでした。

    結果外耳炎でしたが、知識がない私にも分かりやすく丁寧に説明してくださり、日々の様子から疑問などもカウンセリングしてくれます。

    外耳炎の塗り薬も実際にやりながら、手順やコツを教えてくださいました。


    ワクチンも考えていて、食欲もありトイレもOKなら外耳炎でも大丈夫とのことだったので、ついでに打ちました。

    あと、いちおうダニ・ノミの予防もということでレボリューションを処方していただきました。

    金額的にも初診・耳垢の検査・耳掃除・ワクチン・ノミダニ予防含め1万ちょっと(保険無しの金額)。
    金額的にもこれだけしていただいて安いと思いました。

    また病院ですぐに適応できる保険も案内されて、飼い主のお財布にもあまり負担にならず、ペットも気軽に通院できる体制が整っていると思います。

    お薬が処方されるまで待つ間、他にも訪れてきた飼い主さん達が気軽に話しかけてきてくれて、お互いの家族をみせあったり、時には「かわいいねー!」と誉めていただいたり、通院されている方もすごくいい雰囲気でした!

    これからもお世話になります。








  • さやりんさん
    武蔵小金井ハル犬猫病院 口コミ
    元旦に開いている病院を探し、ハル犬猫病院を発見しアポなしでいきました。

    きっかけは愛犬の別の症状で気になり病院へ連れていったのですが、先生からデキモノがあると言われ、すぐ検査してもらい肥満細胞腫と判断され手術しました。経過は良好です。

    今まで関西、関東と色々な動物病院にお世話になってきました。的確に治療してくれる所、病状を抑えるだけで治療をしてくれない所、様々体験しました。

    ハル犬猫病院の院長先生は飼い主にわかりやすく説明もあり、飼い主がじっくり考える時間もくださいます。大きな治療にかかる前に料金提示もしてくださいます。

    それを踏まえた上で治療を進めてくださるので飼い主も安心できると思います。

    年中無休で夜間対応もしてくれがん認定医の先生がいる、とても心強く安心できる病院に出会えました。
  • スターオータニさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    些細なことも気遣ってくださいます。
    診察終わりかけにきちんと毎回他に気になる事はありますか?と質問してくださるのでこっちからも聞きやすいです。夜遅くに行っても全くいやな顔せずに対応してくださいます。
  • 桃・柚・みかんさん
    吉村動物病院 口コミ
    去年から、お世話になっていますが
    先生を始め、スタッフの方々も
    とても親切で、現在も点滴に通っていますが、通院する度に先生の診察、スタッフの方々の笑顔や、柚に『頑張ったね』
    『偉かったね』と優しく声を掛けて下さり、不安が無くなります。
    是非、診察して貰って見てくださいね!
  • こはるさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    他院でヘルニアと診断され、病状に疑問があり電話で問い合わせしたところ、とても親切・丁寧に相談にのっていただきました。診察に行ってみたら電話での診断通りヘルニアではありませんでしたが、即日入院・手術対応・・と安心してお任せすることができました。最善の治療方針を考えてくださり対応も丁寧なのでおすすめの動物病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アメリカン動物病院の口コミ詳細ページ上部へ